新生活を迎える春だから

始めまして兼子です。

新年度に期待をしたい今日この頃。

毎日の気になったことを少しずつ書いていこうと思ってます。

例えばなぜ人は簡単に嘘をつくのかなんて。

連日の籠池さんの報道を見ていて、真実は一体何なんだろう。

権力の裏側に一体何が隠されているのかしら?

嘘をついているのっていったい誰なんでろう。

曖昧すぎて、見ていてイライラします。

8億円の値引きなんて一個人の力で何とかなってしまう訳ないでしょうし、このニュースって本当に不思議。

ここの小学校に入学したかった子供たちも親御さんも、いたのでしょうがどうなったのかしら?

こんなスタートかわいそう。

罪のあるヤツは誰なんだ?

気を取り直して前を向いて頑張っていきましょう。

遠くから子供さんたちの幸せを祈ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です